
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわさの図書館訪問

早朝、羽田空港から福岡空港に降り立ち、レンタカーで一路 佐賀へ。
話題の武雄市図書館にやってきました!

DVD、CD、書籍、GAMEの販売・レンタルの「TSUTAYA」を主に展開する
CCCが指定管理により運営し、スターバックスを併設。
普段図書館に興味のない人たちでさえ「すごいんですってね」と噂を
知っている・・・知名度であれば日本一ではないかという図書館です。


takeo01.jpg
通りから見える図書館の表示。

takeo02.jpg
後ろには、また違う言葉が。
おしゃれー

takeo03.jpg
スタバのある図書館として全国的に有名になったのですが、
やはり看板にもスタバマーク。
後ろにある幕は、翌日開催の流鏑馬の準備がされているところでした。

takeo06.jpg
敷地入り口から、エントランスに向けての坂は気分が高揚します。

さてさて、肝心の中身はどうでしょうか。

Read More

[ 2013/10/22 12:46 ] 2013 九州 | TB(-) | CM(0)

