
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VSEに乗って

箱根旅行といえば、ロマンスカー。
JR新宿駅構内から見ていた赤い車両が印象に残っていますが、
いまや6車種もあるんですねー。
予約するときに「せっかくだから」とVSEを予約してみました。

hakone24_02.jpg

さて、ホームに入ってきました!

hakone24_03.jpg

展望席の存在感が外から見てもものすごいです。

中に入ると、各席が角度にして5度ずつ外の窓に向けられていて、
さりげなく景色が観やすいようになっています。

中の設備もオシャレでした!

[ 2012/01/27 10:58 ] 2012 箱根 | TB(-) | CM(0)

冬の箱根へ

hakone24_01.jpg

優雅にロマンスカーに乗って、箱根へ行ってきました。

箱根フリーパスを有効に使って冬の箱根を満喫。

短いけれど思うところがたくさんあった旅、少しずつ更新していきます。

[ 2012/01/27 07:24 ] 2012 箱根 | TB(-) | CM(0)

