スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最強ピスタチオ

今度大阪に行くことがあったら寄ろう!と思っていたお店があります。

circo01.jpg

手作りジェラート専門店 チルコドーロです。
ピスタチオ味のお菓子が好きなのですが、特にジェラートに目がない私。
「ピスタチオが好きなら、一度は絶対に食べたほうがいい」と言われていて、
念願かなってやってきました。
暑い日だったこともあり、着いたときは椅子はいっぱいでした。

大阪のおばちゃんって感じのお母さんがレジをやっています。
店内はぐずってる子どもを容赦なく注意するレジおばちゃんの声などで
殺伐としていて、ちょっと関東ものにはくつろげない雰囲気・・・(笑)
外のベンチでいただきました。
circo02.jpg

レギュラーサイズではなく、ハーフで「シチリアのピスタチオ」をオーダー。
おまけでオリーブ味をひとさじ、つけてくれました♪
文句なく美味しく、しあわせ~
どれもジェラートが濃厚なので、サイズはハーフで十分かと思います。
お取り寄せもあるようでした。

[ 2014/08/31 15:51 ] 2014 大阪 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

