mangs1.jpg

foodmoodのおやつ教室で知り合った方が、ふたりめを無事に出産されたので
赤ちゃんに会いに、おやつ仲間とお宅を訪問しました。
赤ちゃんは本当にかわいい。キック運動も見ていて飽きません・・・
そのほかの子どもたち、教室のたびに会っていて、「久しぶり!」という気持ち。
子どもたちの方も覚えていてくれているのか、一緒に遊んだり、お話したり、
手を握ってくれたり。うれしかったです。

おもたせのfoodmoodのマンゴーシフォン、美味しかった!
自分が焼いたシフォンとはやはり全然違います。食べられて良かった♪
外側はこんがりと、ドライマンゴーの粒は濃くて甘くて、夏の味がしました。

出産のお祝いに、自分が好きな絵本をプレゼントしました。
大好きな佐々木マキさんの『はぐ』。
上の子は、たこが好きなんだそうで、たことおじさんがハグするページを
喜んでくれました。

はぐ (幼児絵本シリーズ)はぐ (幼児絵本シリーズ)
(2013/09/04)
佐々木 マキ

商品詳細を見る


「はぐ」したくなる、そんな出会いと毎日が、
生まれてきた赤ちゃんや子どもたちに、これからたくさんありますように。
2014.07.29 / Top↑
Secret