以前のエントリを読み、心配して連絡をくれたN嬢。
「体調よければ うちに来ない?」と誘ってくれました。
不思議な縁で知り合った、大人になってからのお友達ですが
幼馴染の様な気持ちにさせてくれます。

gingb1.jpg
Nちゃんのおすすめレシピ「春野菜のテリーヌ」夏バージョンは
ベビーコーンがまるでお花のよう♪
(レシピはこちら。)

同じものを以前自分でも作りましたが、でろんでろんのゼリーが
出来上がってしまい家族には不評でした。

どうやら、パウンド型でなくお弁当箱で作ったのがポイント?
またトライしてみよう。

昼間は暑かったけれど、夕方からは涼しい風。
風鈴があればもっと涼しかったかも。
「毎日こんなふうだったら。夏がこんななら、いいね」と言いながら
前日から仕込んでいたという美味しいおつまみの数々と共に
とりとめもなく本や映画のおしゃべりを楽しみました。

2014.07.28 / Top↑
Secret