ajisai2014.jpg

紫陽花の花は、字にあらわされているように、「紫」の花が一番好きです。
でも、写真にあるような可憐なピンクの色合いもいいですね。

身体的に動けない状況が続いて、仕事も思うようにいかないし、
趣味といえば何よりあちこち出かけたりすることが好きな自分には
ショックでした。

長いこと落ち込んでいましたが、ようやく元気が出てきたようです。

人生には、自分ではどうにもできない時期があると、多くの方に励まして
頂き、今本当にその通りだと思います。

ここ数年、新しいこと、新しいものばかり追い続けていたのかもしれない。

ずいぶんと思いあがっていたことにも気付けたし、大きな節目を前に
苦しい思いをしたことは、よかったんだと考えられるようになりました。

香りと音楽にずいぶん癒されました。

好きな音楽を思い出せたことが、いまは嬉しいです。
2014.06.28 / Top↑
Secret