FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
日本は熱帯雨林化しているという話もありますが、梅雨から秋にかけて
ゲリラ雷雨や台風の襲来など多くなっています。
以前はAIGLEを履いていると珍しかったのに、最近では長靴で出かけるのが
普通になりました。ブランドもの、オシャレなものもたくさんあります。
さて、長年愛用していたシャンタベル、いよいよお別れの時期がきたので
買い換えることにしました。
近年大人気でずっと品切れという、日本野鳥の会のバードウォッチング長靴。
DISK UNIONに在庫があることを知り、ゲットできました!

birdw.jpg

ブラウンとグリーンで迷っていたのですが、ブラウンを試着した際に
あまりしっくりこなくて、グリーンのほうが気分が上がったので、
こちらにしました!カタログやネットで見るよりシックな色だと思いました。
折りたためるし、何より軽いのが嬉しい。
サイズはかなりがぼがぼしているように感じたので迷ったのですが、
お店の方の助言に従い L(26cm)にしました。
pedagの中敷きを敷いて、厚い靴下を履いたらちょうどよく、正解でした!

職場でも愛用者続出のアイテム。カジュアル派にはおすすめです。
2014.06.08 / Top↑
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。