肌寒い日が続いたせいか、今年は長く桜を楽しめましたね。
きちんとしたお花見をしなくても・・・と思っていましたが、
六義園のしだれ桜がきれいらしいから行ってみようと出かけました。

rikugien01.jpg

入場するにも、行列!すごい人です。
しかし、入り口に「しだれ桜の開花状況・落花」という情報が・・・
たどり着いてみれば、見事に枯れかけていました(笑)

rikugien02.jpg

仕方なく?園内のわずかな桜の木に群がって写真を撮る人々。
都内でもこんなに残念がってる人がいる場所はないかも?
これはこれで面白い。

fph1401.jpg

てくてく歩いて、FRENCH POUND HOUSEでティータイム。
前回は売り切れだった、ショートケーキの「ブラン」を食べました!
ショートケーキの王さまです。


2014.04.05 / Top↑
Secret