上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
東銀座にあるアメリカンに行きました。
B級グルメとして紹介されることの多い、巨大サンドイッチが有名な
喫茶店です。

2014american1.jpg

緑色のパキッとした屋根が目印。
道路から直接テイクアウトできる場所もあり、次々とお客さんが。
早い時間に売り切れてしまうこともあるということで、電車が遅れて
到着がおそめになったので、ドキドキしていましたが大丈夫でした!

食べきれないだろうなーと思いつつも、
ランチタイムの飲み物だけのオーダーは不可なので、
サンドイッチセットにしました。
種類は10種類くらいありましたが、私は大好きなタマゴサンド。

2014american2.jpg

どぉぉぉぉ~~ん!!

これは・・・すごい!!

一斤はあると思われるサイズです!

コーンスープとサラダ、飲み物(カフェオレにしました)つきです。
全部、予想以上に美味しかったです。
特にサンドイッチに使用されるパンがふわふわで、ほんのり温かく、
本当に美味しくて感激。

もふもふと、タマゴサンドにうずもれる幸せ・・・

しかし、幸せは一切れで終わりを告げます。
そうとうお腹いっぱいになり、まるまるひとつを残しました。
お店にはあらかじめ、お持ち帰り用パックが用意されておりまして、
お願いするとパックとホチキス、ビニールまでいただけます。

隣りのテーブルの体が大きい男性4人組も、全員苦戦していました。
サーモンサンドやチキンサンドもおいしそうでしたが、次回は
テイクアウトがよさそう。

持ち帰ったサンドイッチは冷凍して、翌日また美味しくいただきました★



2014.03.18 / Top↑
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。