--.--.-- / Top↑
母が「東京タワーにのぼったことがないから、行ってみたい」という
衝撃の告白をしたので妹と3人で行ってきました。

ttower2.jpg

晴天に恵まれ、すっきりとした空にすっくと立つタワー。

fujikof1.jpg

実は目的はもう一つありました。
生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展」です。
姉妹そろってドラえもんフリークなので、ドラちゃんだらけで撮影大会。
とっても楽しめました。
(母は傍観していました・・・)

ttower11.jpg

大展望台から観た景色。
パノラマで撮るとなかなかすごいですね~。

東京タワーには、外国人観光客だらけで、母は気付かずにうっかり
話しかけていました。
母は念願かなって楽しかったらしく、喜んでもらえてよかったです。

ttower4.jpg

ドラえもんと東京タワーのコラボのクッキー。
味はともかくビジュアル重視!
2013.09.09 / Top↑
Secret


