RIMG2858.jpg  RIMG2861.jpg

入谷のガレリア・アッカで開催していたイラストレーター・木村倫子さんの
個展を観に行きました。
冷たい風が強く吹く日でしたが、中も外も白いギャラリーには
春の予感がいっぱい!針と糸で描かれた刺繍絵がのぞくお茶目
な手ぬぐいバッグ、オリジナルのマグやブックカバーなどの雑貨も
あって楽しい展示でした。

ギャラリー内に広がる「さっきのしぐさ」たち。
記憶の中に切り取られた風景は、日々が何気なさの
積み重ねであるのだと気付かせてくれます。
倫子さんの人柄同様、柔らかな色彩の作品を味わっていると
ぽかぽか温かな気持ちになれました。

2009.02.08 / Top↑
Secret