--.--.-- / Top↑
夏は毎年一回は花火大会を間近でみたいもの。
今年は世田谷区のたまがわ花火大会に行きました。

二子玉川駅から10分ほど歩く会場には16時到着を目標にしていましたが、
すでに駅からぞろぞろと人波が!
結局、一番人気のゾーンには場所が取れませんでした。
それでも、なんとかレジャーシートを敷き、まだ明るいうちから腹ごしらえ。

tamagawa1.jpg

吉祥寺で調達した食べ物と、オリオンビール!
卵焼きでカレー味のチキンをクレープ状に巻いたサンドイッチが
とても美味しかったです。

tamagawa2.jpg

天気がよく、とっても暑い日だったので日が暮れるまでは
厳しい環境でしたが、空がきれいな紫色に変わる頃、
川からの風も吹いてきて気持ちいい夕べになりました。

tamagawa3.jpg

そして、花火!
やはり近くで音を感じながら見られるのはいいですね。
あまりにきれいで、笑いが止まらないときもありました。

帰りは混みあって大変でしたが、出かけて良かったです。
2013.08.17 / Top↑
Secret


