自由が丘に久しぶりに上陸!
事前に自由が丘に詳しい方に伺って、色々なお店をめぐりました。

blooms1.jpg
お昼に伺ったのは bloom's
期待通りのかわいらしい店構え!
内装も素敵で、何よりおいしそうな焼き菓子がずらり☆

blooms2.jpg

ランチはたっぷりサラダのプレートにしました。
スープがいっぱいいただけるのに惹かれました。
牛すじのハヤシライスや、もっとボリュームのあるランチもおいしそうでしたよ。

blooms3.jpg

プラス200円でデザートも。
オレンジと洋ナシと紅茶のタルト!

自由が丘マダムでごった返しているゾーンとは真反対にあり、
隠れ家的なカフェで、とてもゆったりできました。


また再訪したいです!
2013.08.02 / Top↑
Secret