--.--.-- / Top↑
とにかく最初に買いに走ったのは、食べ物。
前回パンは重たかったので、焼き菓子だけにしましたが
それでも随分たくさん買ってしまいました。

matsusweets1.jpg

粉糖(富山)、te.to.te(埼玉)、La Pause(京都)。

自分も好きで作りますし、色々なお店のものを食べていますが
同じようで全然違うのですよね・・・。
どのお店もそれぞれに美味しかったけれど、一見素朴なte.to.teさんのお菓子が
小さくても口の中に幸せが広がる感じ、一番好きでした。


msweets3.jpg

ビジュアル最高!な松本マフィンのクッキーたち。
もちろんお味も美味しかったですよー。


焼き菓子天国、しばらく続きそうです。


2013.05.26 / Top↑
Secret


