スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸の内でOL気分

kitte2.jpg

お色直ししてから初めて見る東京駅。
構内はしょっちゅう利用しているのですけれどね。
やはり素敵だなあ。
うっとり。


kitte1jpg.jpg

目的は話題スポットKITTEを雑貨好き仲間と巡ること。
東京駅を出てすぐ真向いにあります。こちらもレトロとモダンの融合した外観に圧倒されます。
日本全国の主要雑貨屋さんが集まり、オシャレなお土産を買えるよ~というところ。
元・オリーブ少女の友人は、色々と「懐かしい」と連発していたので、
オリーブ世代の心をくすぐるものがたくさんあるのかもしれません。
平日でこの人出だったら、5月の連休はどうなってしまうのだろう?と思いました。
中でテレビのロケにも遭遇しました!

rosebm1.jpg

KITTEも楽しかったのですが、平日お昼の丸の内界隈をぶらぶら歩くというのも
なかなかない体験で面白かったです。
ランチは、コム デ ギャルソン内にあるローズベーカリー丸の内で。
銀座や吉祥寺にもありますが、それぞれの店舗で少しずつ違うようでした。

kitte4.jpg

ポレンタパンケーキのセットをいただきました。
人参のポタージュスープが美味しかったです。
けっこうおなか一杯に。

ちょっとリッチなOLさん気分を味わいました。
アフタヌーンティーもあるようなので、機会があれば再訪したいです。




[ 2013/04/25 15:48 ] 風景 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

