スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代々木上原 アステリスク

ずっと行きたかった代々木上原のASTERISQUEを訪問。

asterisk3.jpg

少しですが、イートインスペースがあります。
スタッフの方に「近くに持ち込み可能の喫茶があるので、そちらでも
大丈夫ですよ」と言われたのですが、ほどなく席が空いたので結局
そのまま店内でいただくことにしました。
しかし、コーヒー、カフェオレ、エスプレッソとオレンジジュースしか
ないので、紅茶を飲みたい気分だとちょっと残念かも。
持ち込み可能の喫茶も気になりますね。

asterisk5.jpg

どれもこれも美味しそうでしたが、見た目に一番ひかれた
「ヤマブキ」にしました。
上のクリームとヌガーが塩キャラメル味!
ムースもキャラメルショコラで、濃厚ですがふわっとオレンジの
さわやかな香りと風味が残ります。
思わず「おいしい」と口に出してしまいました。


asterisk4.jpg

そしてもう一つ食べてみたかった「モンブランクレメ」が売り切れて
いましたので、イートインだけのメニュー「モンブラン」にしました。
添えてあるジェラートは3種類から選べます。今回は苺味。
しぼりたてのマロンクリームがポイントですね。
本当に繊細な盛り付けです。

全てが美味しく、また他のケーキもぜひ食べてみたいと感じました。
相当な人気店なので、今度はしっかり食べたいケーキを決めて、
早めの時間に行きたいと思います。
[ 2013/01/19 11:08 ] -お菓子 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

