
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちょう並木とアップルパイ

国際フォーラムでジャズの夕べがあるので、有楽町へ。

cafe18941.jpg
周辺のいちょう並木が見事でした。


cafe18944.jpg

三菱一号館、やはり外観がとても素敵ですね。

cafe18942.jpg

CAFE1894で待ち合わせてお茶することになっていましたが、
先についていた友人が「並んでいるからゆっくり来ていいよ」と
連絡くれたので、お言葉に甘えてちょっと寄り道。
結局、着いてもまだ順番が来なくて30分以上並んでもらってしまいました。

cafe18943.jpg

お目当は「昔ながらの」というキャッチフレーズのアップルパイ。
クランチがまぶしてあるタイプでした。

クリスマス近いということもあり、お互いにちょこっとしたプレゼントを
持参してきていて、交換こ。
近況を語りながらライブの開始時間までを楽しく過ごしました。

食いしん坊なのでカフェ利用が先になってしまったけれど、
今度は美術館の方も行ってみたいと思います。

[ 2012/12/09 14:35 ] -カフェ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

