--.--.-- / Top↑
ギャラリーfeveでの金森美也子さんのワークショップに参加してきました。

feveで開催中の奥村康人さんの写真集『Hi,Dear!』出版記念 写真展にちなみ、
金森美也子さんによる「軍手で作るシュナウザー教室が開かれたのです!!

doggyn1.jpg

金森さんの愛らしいぬいぐるみが自分で作れるのか不安ではありますが、
いざいざ。

doggyn2.jpg

ちょきちょき、ちくちく・・・・
feveの看板犬ココちゃんや、ラブラドールレトリバーのマーブルちゃんに
見守られながら、一心に、でも和むひとときです。

「一息どうぞ」と、foodmoodさん特製のメイプルクッキーをいただきました。
無塩で砂糖も不使用ですので、ワンちゃんも食べられるクッキー。
でもヒトが食べてもとっても美味しいです。

doggyn3.jpg

目と鼻に使うボタンは参加者がめいめい好きなものを用意します。
同じ作り方なのに、自然と個性が出てきて面白い☆

doggyn4.jpg

籠にぎゅうぎゅうと大集合して記念撮影♪
さて、私のシュナウザー君はどこにいるでしょうか?


doggyn5.jpg

答え:一番右端でした。

真面目くさって困り顔の子ですが、我ながらかわいいです。

奥村さんの『DOGGY NEWS』カレンダーは私も買いました。
So lovely~

いつかまたわんこと暮らす生活をと夢見ています。

2012.10.20 / Top↑
Secret


