--.--.-- / Top↑
お腹がふたたびいっぱいになったところで、ざくざく登ればいいものを
エスカー」に乗って中心部へ向かいました。

enoshima2.jpg

ぐいーん。
・・・まあ、都心の大江戸線とかの方が長いかもしれませんが、
屋外のエスカレーターというのはなかなか不思議な感じです。


enoshima3.jpg

あっという間に展望台付近につきます。
展望台に上るためには、サムエル・コッキング苑という庭園に
入園料を支払って入り、さらに展望料金が必要となります。

enoshima4.jpg

これが展望灯台・江の島シーキャンドル
上りはエレベーターで、そして下りは外の階段をぐるぐる回って
下りましたが、風も吹いてきて相当怖かったです・・・。

とてもいいお天気なでしたが、残念ながら富士山はみえませんでした。

それでも ぐるっと周囲を見渡して、爽快な気分!

enoshima7.jpg

enoshima8.jpg

enoshima6.jpg

enoshima5.jpg
2012.09.14 / Top↑
Secret


