スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびっちょ

enoshima1.jpg

えのすい(江の島水族館)を堪能した後は、いよいよ江の島に歩いて上陸!
しかし暑い~。日差しがつらい~。でした。

tobic3.jpg

水族館をたっぷり楽しんだため、中途半端な時間でしたが
とりあえずお昼を取ることにしました。
江の島でしらす、といえば「とびっちょ」です。
入口横にタッチパネル式の順番予約システムが置いてあって
驚きました。指定の時間に戻ってくると呼んでもらえるようです。
ネット予約もできるとか!

tobic2.jpg

店名がついているメニューが良さそうだ、と言うことで
とりあえず「とびっちょ丼」。
豪華ですね~。遅い時間でしたが、生しらすもいただくことができました。

tobic1.jpg

レジ横のしらすキャラがツボでした。
ゆ、ゆるい。
[ 2012/09/14 15:37 ] 2012 湘南 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

