上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
「せっかくだから」噂の“世界一の朝食”を食べてみようではないか。

bills6.jpg

というわけで、bills七里ヶ浜に突撃!
七里ヶ浜駅から海の方に歩いていき、行合橋の信号の角にあります。

8時半くらいに行ったところ、名前を告げて「9時過ぎに来てください」とのこと。
そういう方式だったとは。

bills5.jpg

しばし海辺でぼーっとしようと思っていたら、暑い日差しを避けて
日陰にたーくさんbills待ちの方々が潜んでいました(笑)
サーファーを観つつ、時間つぶし。

順番が来たのですが、海辺に背を向けたカウンターだというので
「せっかくだから」ソファ席が空くまでもう少し待つことにしました。

ようやく順番がきて、海が見える席で名物メニューをオーダー。

bills3.jpg

オーガニックスクランブルエッグ w/ トースト
「せっかくだから」ベーコンを1枚つけてみました。
いや、美味しいですよ!美味しいですともー。


bills2.jpg

リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター
写真では隠れちゃってますが、バナナはしっかり1本あります。

bills1.jpg

パンケーキの生地に、白いつぶつぶ。
これがリコッタチーズです。
なるほど、確かに、初めて食べる味で美味しかったです。
感触は低反発系パンケーキです。

総じて、美味しいのですが、バターがとにかくたっぷり使われていたようで
2人でシェアして、その後夕方までおなかいっぱいのままでした・・・

一皿を3、4人で何品かシェアするのがベストでしょうか。
とはいえ、平日朝でこの混みようはすごいですね。
お店の入り口には 次週から開店時間を1時間早めるというお知らせがあったほど。

billsに行くなら七里ヶ浜で!と思っていたので、念願が早くかなって
嬉しかったです。

眺望混みで、世界一なんでしょうね。
2012.09.14 / Top↑
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。