スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LONG TRACK FOODS

enosima1.jpg

観光スポットとしては、行ったことない江の島。
日帰りでも行けるところを、あえて一泊旅行で行ってきました。
9月も半ばでしたが、まだまだ湘南は夏でした!

スタート地点の鎌倉駅からまず向かった場所は・・・

ltf3.jpg

岡尾美代子さんの運営するデリカテッセン、LONG TRACK FOODS
緑のシェードがきりっとしていました。
岡尾さんファンなので一度は行ってみたかったのですね。
鎌倉はたびたび来ていましたが、いつも行く方の反対側でしたので
断念していました。
今はお洒落な雑貨店、デリは都内にもどこにもあちこちにあります。
でも、本当の意味で外国の空気まで連れてきているような雰囲気の
あるお店は、あまり見かけません。
岡尾さんプロデュースのこちらは、「海の近く」という潮風効果もあってか、
「憧れの海外」な雰囲気というか…シンプルでいながら使いたいなあと
思えるものばかりでした。

ltf4.jpg

お店のオリジナルトートバッグ、クッキーなどを購入。
「また?」と言われそうですが、赤いロゴにぐっときました。
洗いをかけてくださいということでしたので、お天気のいい日に
ざくっとした風合いに変身させようと思っています。


[ 2012/09/13 13:35 ] 2012 湘南 | TB(-) | CM(2)
>yaeちゃん
そうなのよー。
一の鳥居のあたりは、全然違う雰囲気なので驚きました。
鎌倉の中でもぐっと湘南て感じ?
前に連れて行ってもらったお店もいくつか通りかかって
懐かしかったです。
また遊びに行くね。
[ 2012/09/29 22:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。鎌倉にきていたんだねー。

LONG TRACK FOODSの前の回転寿司が
我が家の行きつけです・・・。笑

海側のこちらはなかなか足が向かないよね。
いけてよかったねー。

[ 2012/09/28 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

