スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

函館土産といえば

ペイストリースナッフルスのチーズオムレット。

初めて函館旅行したときに試食して、本当に美味しくて感激した
お菓子です。北海道には数々のチーズケーキがありますが
特に私はこちらが大好き!
ただ「要冷蔵」なため、家にお土産として持ち帰るには、帰りの
飛行機に乗るぎりぎりの時間に買うほうが安心。

金森洋物館店で空港での取扱いについてたずねたところ、
数量限定で売り切れることもあるということで、午後便だったことも
あり念のため電話で取り置きしておきました。
果たして、受け取りに行ってみると通常の販売分は売り切れておりました。

snaffles1.jpg

欲張りかなぁと思いつつ、限定のキャラメル味を一箱、
プレーンとショコラのセットを一箱、購入。

snaffles2.jpg

家族で数日間、美味しくいただきました。
幸せ~。

どの味も美味しいですが、個人的にはプレーンが一押しです。

[ 2012/09/01 23:54 ] お土産 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

