スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五代目野田岩の鰻重

nodaiwa1.jpg

今年に入ってからずっと「美味しい鰻が食べたい」と言い続けて
おりましたが、五代目野田岩で念願がかないました。
大雨だったせいか、開店すぐなせいか特に待つこともなく
席に案内されました。

nodaiwa2.jpg

初めてなのでお店の方に聞いてみたところ、量がそんなに
食べられないなら、ということで「菊」にしました。
席に座って注文してから30分以上は待ったと思います。
天然鰻!
ふわふわでしたね~。美味しかった!

後で知ったことですが、8月6日は今年の夏の土用の最終日。
明日は立秋。
まだまだ暑いですけれど、暦上の「夏」は今日で終わりなのですね。
[ 2012/08/06 12:37 ] -その他グルメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

