
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てぬぐいトラベル

毎年恒例、国立本店でのてぬぐい展に行ってきました。
今年は題して「てぬぐいトラベル」。

tenutora1.jpg

新柄満載!
ボーダーのふろしきに目が釘付けに。かっこいいなあ。

tenutora2.jpg

あんな柄、こんな柄・・・

tenutora3.jpg

旅でのてぬぐいの使い方、アイディアがたくさん。

tenutora5.jpg

ポーチやエプロンなどてぬぐいを使ったかわいい作品も販売されています。

tenutora4.jpg

迷いに迷って選んだ柄は、この3つ。
左から なな梅さんの「玉ねぎ」
菊池留美子さんの「チューリップ」
スズキトモコさんのお家柄。

青い手ぬぐいが好き!ということがようやくわかってきました。

てぬぐい展は8月19日まで開催中。
もう一度くらい行きたいと思っています。

[ 2012/07/27 17:43 ] 展示 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

