--.--.-- / Top↑
jinspc2.jpg

パソコンするなら・・・のJ!NS PCを買いました。

もともと視力はよく、いまだに両眼1.2~1.5です。

しかし、パソコン作業が続くと充血したり涙が出てしまうようになって、
お試しで購入してみました。

耳裏が弱いのでマスクすら苦手な私ですが、かけ心地もかけてないみたいに
軽くていいです。

お試しなので、一番安価なパッケージタイプにしてしまったので、
レンズはクリアではないのですが、そんなに目立たない気がします。

何より効能として、お客さんによく声をかけられるようになりました。

眼鏡がクッションになり、話しかけやすいのかな?

とにかく仕事中は手放せなくなりました。

疲れ目に悩んでいる人はブルーライト対策、してみたらいかがでしょうか。

2012.07.02 / Top↑
Secret


