--.--.-- / Top↑
2週間の上野での研修、最終日のこと。
何かと会話をしてきた受講生同士で、最後のランチに行こう!と
カヤバ珈琲へ行きました。
受講生の間で「コーヒーが美味しい」と評判だったお店です。

kayaba1.jpg

シブい店構え。角にあるので、目立ちます!

kayaba2.jpg

2階は座敷スペースになっており、窓際は開放的でした。
壁に古書の本棚が。
「R」「E」「D」・・・「A」が抜けてるのかな?と皆で推理。

ランチは数種類から選べます。
私は名物の「たまごサンド」にしました。

kayaba3.jpg


これが他にないお味で感動でした。
厚焼き玉子がサンドされているのですが、塗ってある芥子か何かが絶妙で
ふわっふわで美味しかった~。
パンはトーストするかどうかを選べます。スープ・サラダ、飲み物つき。
コーヒーももちろん美味しかったです。

なんだか終わってしまうのが寂しいね、と言いながら、いい出会いに感謝して
笑顔でお別れしました。

それぞれの地でまた頑張りましょう。
2012.06.29 / Top↑
Secret


