--.--.-- / Top↑
仕事がきっかけで、親しくなった仲間の一人の結婚披露宴に
招かれて、行ってきました。
会場は高層ビルの最上階(47階)にあるレストランです。

mizumo_w4.jpg

ウエルカムボードは、新郎新婦の似顔絵と、二人の愛用ベース。
音楽が縁で結ばれた二人。師弟関係がいつしか・・・と
いった感じでしょうか?
私も何度か、ライブを観に行きましたが、まだお付き合いを始める
前の2ショットを初めて見たときにビビビと思いましたよ(笑)

さて、披露宴はお料理が楽しみでもありますが、こちらのレストランも
大変美味しかったです。

mizumo_w6.jpg


mizumo_w5.jpg

ぱくぱく食べてしまいます・・・。
エビが特に好きでした。

mizumo_w3.jpg

披露宴の会場は、東京タワーと東京スカイツリーがどちらも見える
贅沢な展望!
新郎や新郎の仲間たちが「余興」とはいえないレベルの腕前を
つぎつぎと披露してくれて、夜景と音楽を堪能でき、なんとも
素敵な夜になりました。

「ここにいるのは、自分たちを形成するのに欠かせない人たちです」
という新郎の言葉。ほのぼのとした気持ちになりました。

友人の結婚式は、何度行ってもいいものですね。
本当におめでとう!

2012.04.28 / Top↑
Secret


