スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イイダ傘店 日傘展 平成二十四年 春

今年もイイダ傘店の日傘展に行くことができました。
昨年2011年は、初めて秋の雨傘展をスキップしてしまって、
それでも春・秋合わせて7回見ていることになります。

傘、そんなにいる?と思われても仕方ないですが、
自分にとって特別好きなお店なんですよね。

さて、日傘を5年ぶりに購入しました!
折りたたみ式。UVカット加工。そして、白地に刺繍・・・という
条件をクリアした大変に好みの日傘があったのです。
他の柄も、「かわいい」「楽しい」ものが多かった気がします。
「色紙」柄もすごくよかったけれど、迷わず「バーバー(白)」にしました。
届くのは6月末。とても楽しみです。わくわく。

今回は初登場の紳士用日傘をはじめ、コマバック、ポストカード、
シール、封筒などなど雑貨類もバラエティ豊かに撮り揃っていて、
物欲を刺激されっぱなしでした。

iida2012sp1.jpg

こちらは、東日本大震災チャリティー募金企画の、小さなおうち。
思えば昨年私は震災前の3/5にこちらに訪れていましたが、
あの日も確か展示期間中だったはず。

日傘展の行われているアノニマスタジオ、通常は日曜定休ですが、
日傘展最終日でもある3.11は特別に営業しているそうです。

[ 2012/03/08 13:41 ] 展示 | TB(-) | CM(2)
>Akkoさん
蔵前はちょっと遠いですよね。
今回から、DMを希望する場合は記帳するようになっていました。
日傘が届いたらお披露目会します(笑)
[ 2012/03/14 22:01 ] [ 編集 ]
No title
いいな~。
今年は都合がつかなくて行けませんでした・・・!
できあがったら見せてね~。
どんな感じなのか楽しみです♪
[ 2012/03/12 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

