スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まちのパーラーの夜

江古田の人気店「パーラー江古田」の姉妹店、「まちのパーラー」
昨年新しくできた「まちの保育園」に併設されているお店で、
美味しいパーラー江古田のパンをお酒とお料理とともに楽しめます。
同僚が予約を入れてくれたので、念願かない行ってきました。

※写真はお店の許可を得て撮影しています。

parlor1.jpg
休日は大行列というこちら、平日の夜でもいっぱいだとか。
期待にわくわくしながら店内へ。

parlor8.jpgparlor9.jpg



電動石臼で小麦を挽いていました。
面白い趣向ですね。

さて、ワインを傾けつつ、いただいたお料理は・・・

parlor2.jpg
いろいろ野菜のチーズサラダ。
チーズが想像と違い、雪のように真っ白に盛られてきました!きれい!

parlor3.jpg
パーラーの美味しいパンを盛り合わせで。
こちらは予約が必須だそうです。
香りも高く、どのパンもとっても美味しかったです。

parlor4.jpg
エビとジャガイモのピスタチオソース。
ソースはパンにつけても、美味しくいただけます。
ちょっと辛いです。


parlor5.jpg
名物の「自家製サルシッチャ」。
こんなにジューシーなソーセージは初めて。
おいしーい。


parlor6.jpg
カジキマグロのマリネ。
ワインが止まらない・・・

parlor7.jpg
カポナータ。

とにかく、最後までおいしいおいしいと言い続けながら、
楽しくたくさん食べました。

parlor14.jpg

お土産に買ったタルトも、さっくさくで幸せでした。
またぜひ再訪したいと思います。
[ 2012/02/23 19:31 ] -その他グルメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

