aiharakoyomi1.jpgaiharakoyomi2.jpg




バッグ作家・相原暦さんの小さなバッグを買いました。
国立の黄色い鳥器店で出会い、即決。モチーフ全部かわいい!
反対側には「PAEACE OF MIND」のプリント。

aiharakoyomi3.jpg

さて、こちらバッグインバッグとして、細かいものを入れるのに
使うつもりで買いました。

少し前までの「黒」「ピンク」ブームから白いものへ移行しています。
白→汚れる、というイメージで避けがちだったのですが、
いただいた名刺入れ(中央上)をきっかけに、お財布も思い切って
白いものにしてみました。気持ちが明るくなった気がします。

なるべく汚れないようにお手入れしていかなくては!
2012.02.15 / Top↑
Secret