スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シチューパンと梅干アンパン

宮ノ下駅で途中下車しました。やはり寒いです!
お店の軒先につららが下がっていました。

hakone24_08.jpghakone24_09.jpg



憧れの富士屋ホテルを横目に歩き、渡邊ベーカリーに到着!

hakone24_12.jpg

箱根駅伝でも配られるという、温泉シチューパンをお昼にいただきます。
店内のイートイン席は8席しかないのですが、ちょうど運よく空いていて
すぐに座ることが出来ました。
その後次々とお客さんが来てあっという間に店内は待ち人でいっぱい。
お目当てのシチューパン、さすがに美味しかったです!

hakone24_13.jpghakone24_14.jpg

温泉卵パン。割ると中にゆで卵が丸ごと入っていました。
周りにタルタルソースっぽい味付けといった具合。
具よりもブリオッシュ生地の美味しさに感動しました。

hakone24_15.jpg

こちらも名物、梅干しあんぱん!
梅干しとあんがマッチして美味しかったですけれど、
梅干しが苦手だと微妙なのかな?

あんぱんはもう一つ「箱根あんぱん」をいただきました。
季節限定の「イチゴ味」です。
これも美味しかった~

どれもパン生地の味が好みでした。
他にもいろいろ種類があって美味しそうでしたので
機会があればまた再訪したいです。



[ 2012/01/27 12:45 ] 2012 箱根 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

