--.--.-- / Top↑
ロマンスカー車内は中国人らしき旅行客がたくさんいました。
春節で来日しているようだとは聞いていましたが、とにかく存在感に圧倒されます。
そうこうするうちに、箱根湯本に到着。

hakone24_04.jpg

湯本の駅で降りてお昼を食べようかと思っていたのですが、
降りたら向かいのホームに登山鉄道が停車していました。

hakone24_05.jpg

乗っちゃえ~ということで、そのまま乗り込みます。
既に満員電車。ここでも中華車両。

hakone24_06.jpg

スイッチバック。
雪景色はいいですねえ。
絶景もありましたが人が多すぎて写真を撮るのは断念。

hakone24_07.jpg

よーく見ると、それぞれ微妙に車体が違うようです。
今回は乗れなかったけれどレトロ車両もありました。


2012.01.27 / Top↑
Secret


