
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコと小鳥と

lisacalender.jpg

スウェーデンの陶芸家、Lisa Larsonが大好きです。
陶器の動物シリーズのポニーを6年ほど前に雑貨店で見かけて、
一目ぼれしてしまいました。
この2年ほどでますます人気が出て、グッズも豊富になり嬉しいですね。

2012年のカレンダーも、Lisaのものに決定!
上に飾っている大きな猫は、以前PARCOで行われていた展示のDMです。
ずっと飾っています。

さて、年末の大掃除をして部屋の模様替えも行いました。
天井からモビールを下げるのが好きなのですが、自作のものから
小鳥のモビールに変更。

torikago1.jpg

韓国の文房具店、TTABLE-OFFICEのもの。こんな商品もあります。→

デザイナーのYさんとは、国立本店で知り合い、その後メールのやり取りを
重ねて、2011年10月にはソウルにある彼女のお店も訪問しました!
そのときお土産としてプレゼントしてくれたものです。
(ソウル旅行記については、おいおいアップしていければなと思います。)

リサネコが鳥かごを狙う図式の寝室になってしまいましたが、
お気に入りのものたちに囲まれて気分よく過ごせそうです。


[ 2012/01/06 10:48 ] 雑貨 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

