--.--.-- / Top↑
tatu1.jpg

2012年もよろしくお願いいたします。


少々寝坊した元旦の朝。

tatu2.jpg

お雑煮はお餅を煮過ぎてしまいました。

我が家は、しょう油ベースで鶏肉と青菜くらい。

tatu3.jpg

九谷焼の干支のお猪口。

ふだん日本酒は飲めませんが、元旦だけ、それぞれの

干支のお猪口でお屠蘇をいただくのが恒例になっているのです。

大晦日に自分の部屋の「片づけ祭り」を行いました。

思った以上に年月が過ぎていることを実感するとともに、

これからの一日一日を大切に過ごそうと思っています。


2012.01.01 / Top↑
Secret


