
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せリリコイクッキー

lilikoi1.jpg

ハワイの美味しいお土産、第2弾はthe Cookie Corner
ハワイアン・トロピカル・フルーツバー(リリコイ味)。

リリコイとは、ハワイでパッションフルーツのことだそう。
lilikoi2.jpg

これが、ほんっとーに美味しかったです!
最近もらったお土産お菓子の中でもダントツ好きな味。
後味が爽やかで幸せな気持ちになります。
クッキー好きとしては大満足。
全然興味なかったハワイに行きたくなっちゃうくらいでした。

また食べたいな~。リリコイ味以外にもあるみたいですね。
日本で売ってるところがあったら絶対買います。

ハワイに行かれるお菓子好きの方は、おすすめですよ。
[ 2011/11/12 10:35 ] お土産 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

