暑い中、移動が多かった最終日。

疲れもあり、夕ご飯は駅ビルの中のはしたてへ。
名店・和久傳の系列店のようです。
鴨入りにゅうめんセットにしました。

kyoto2011073.jpg

ばて気味なせいか、かなりおなかいっぱいになりました。
美味しかったですよ。

名物の「れんこんもち」は売り切れてて、残念でした。
その後、駅に直結の伊勢丹でお土産を選んでいたらあっという間に
新幹線の時間に。

夏の終わりの京都は、やっぱり暑くて大変な思いもしましたが、
数年前に訪れたときよりもさらに楽しめました。
年を重ねるにつ入れて、楽しめる街だなと思います。
いつか、すごーく寒い時期にも来てみたいです。
2011.09.15 / Top↑
Secret