
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷるぷる白玉宇治金時

京都グルメミッションの最後の(?)ひとつが「宇治抹茶の甘いもの」。
数ある名店の中から、氷が食べたい、と弥次喜多を目指すことにしました。


kyoto2011070.jpg

古い建物です。

kyoto2011071.jpg
中はこんな感じ。
やや暗めです。

kyoto2011072.jpgお待ちかねの白玉宇治金時!
氷の大きさに崩れないように食べるのが
大変でしたのであわてて写真撮影。
抹茶がしっかり濃くって、甘くないところが
気に入りました♪
何より肝心の白玉がつるっつるで美味しかった。
白玉が大好きなんです~。

暑いのと、午前中からたくさん歩いていたのとで
ぐったり気味でしたが、食べ終わったころには
すっかり涼しく爽やかな気持ちになりました。


[ 2011/09/15 16:00 ] 2011 京都 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

