--.--.-- / Top↑
お昼に東京駅を出るのんびり出発。
珍しく、現地のレストランで夕食を予約していたので、特別どこかを
観に行く時間はないということで、錦市場に行ってみることにしました。

2011kyoto003.jpg

思っていたよりも細いアーケード。ただし、かなりの長さです。
もう夕方なので店じまいムードの店舗もちらほら。


2011kyoto002.jpg

井上佃煮店で、とても気になるものを発見。


2011kyoto001.jpg

「名物チョコレートコロッケ」

テレビで紹介されました、とありお店のおばちゃんに勧められるままに
購入し、温かいコロッケをその場で頬張ると・・・


とても甘い。

コロッケの衣とチョコレートは馴染んでなかったです。。。
チョコレートは安価なチョコアイスバーの味がしました。
マズイ、というわけではないのですがお互いが主張し合っているのでしょう。

しかし奥深いぞ錦市場!


2011.09.13 / Top↑
Secret


