
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のニューフェイス

さてモリカゲシャツで今年買ったもの。

morikaget232.jpg morikaget233.jpg

CRUM(クラム)という別ブランドのストライプシャツです。
藤巻幸夫氏と森蔭大介のプロジェクト。
脇に縫いこまれた、気球のタグがかわいい~。

morikaget234.jpg

襟下のデザインがシンプルですが凝っています。
着るとすっきりしたラインに見え、お洒落なのです。


さて、大本命はこちら。


morikaget231.jpg

ウエスト切替えの、麻のギャザーワンピース。
生成り色も着てみましたが、黒のほうが合っていたので黒に。

今はまだごわごわしていますが、着ていくうちになじんでくるのが
楽しみ。秋からじゃんじゃん着ようと思います!

[ 2011/08/30 10:19 ] 風景 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

