京都のモリカゲシャツが、毎年春に東京にやってきて
展示販売を行う「モリカゲシャツ東京」。
しかし今年は3月に震災があり、中止になっていました。
そのイベントが秋に開催されることになり、
事前にホームページで製品もチェックして楽しみにしていました。

morikaget238.jpg

会場は先月、ebebeが参加していたイベントと同じ、渋谷のディクショナリー倶楽部です。

オープン時間には行けず、出遅れたと思っていたのですが、かえって人出が
落ち着いたころだったようで、ゆっくり試着もできよかったです。
気になっていたものの中から2枚を購入。


楽しみだったのはシャツだけではありません。

ゲスト出店もいろいろ。

こちらは京都 一保堂茶舗のブース。

morikaget237.jpg

シャカシャカ抹茶をお願いしました。シャカシャカとシェイク中♪

morikaget239.jpg

ゆる~い動物がたまりませんね。
もちろん抹茶も美味しかったです。


料理家の福田里香さんのフルーツサンドも。

morikaget236.jpg


morikaget240.jpgmorikaget241.jpg

左:チョコレートとバナナのサンド
右:イチジクのサンドイッチ

なんと、イチジクの方は私たちで売り切れでした!
どちらも抹茶によく合うお味。
美味しかったです。

お気に入りも見つかり、美味しいものも食べられて
今回も楽しいイベントでした。

2011.08.27 / Top↑
Secret