--.--.-- / Top↑
大阪に旅行していた家族が、お洒落なお土産を買ってきてくれました。

frantz1.jpg

神戸Frantzの「魔法の壷プリン」。

赤に黒のパッケージが大胆で素敵です。

frantz2.jpg

frantz5.jpgfrantz3.jpg

「アリババと40人の盗賊」に出てくる油壺のようです。

蓋を取ると、ぽってりとした生クリームが。

frantz4.jpg

スプーンですくうと、生クリームの下のプリン生地の二層になって
いるのが見えます。
つまり、二つの味を一度に味わえるのです!

最下層にはカラメルソースが隠れています。
それもからめながらいただくと、本当に絶妙に美味しいです。

「魔法の壷」は伊達じゃないですね。
また味わいたいプリンです。

ごちそうさまでした。

2011.08.16 / Top↑
Secret


