”水筒と暮らすバッグ” すいトートがやってきました。

suitoto1.jpg

パントート」といい、我ながら トートバッグを用途別に持つってどうなの?と
思いつつ、数か月 じっくり考えてやっぱり欲しかったので買いました。
色はチャコールがよかったので、形は「初代」。

suitoto3.jpg

なぜ水筒のためのバッグかといいますと、このように水筒のためのスペースが
仕切りによって確保されているからなのです。
これで水筒が倒れない!スナップで上が閉じられるところも安心。
いつも持ち歩いているグッズを入れてもすっきり。


suitoto2.jpg

オリジナルの皮タグもかわいいです♪
早く水筒とお出かけしたくてたまりません。

2011.07.27 / Top↑
Secret