--.--.-- / Top↑
ついに!
無添加焼菓子レリーサのクッキーとケーキをお取り寄せしました。

前々から食べてみたいと思っていたのですが、なかなか機会がなく
今回 誕生日ケーキをどうしよう?と思ったときに、ふと
思い出したとき、ちょうど予約受付日だったので申し込みました。
こうして、家族の誕生日は、だいぶ前から自分の食べたいもの消費日と
なっています。


lerisa1.jpg

焼き菓子が大好きな妹の誕生日プレゼントです。
カワイイもの好きな妹には、特にうさちゃんクッキーがヒットだったようです。

クッキー、どれもとっても美味しいです!
さくっ、ほろっ、しっとり・・・などなど、素材とクッキーの
性質にあった触感。
自分も焼き菓子を作りますが、それとのあまりの違いにうなって
しまいました。

lerisa2.jpg

レモンケーキも爽やかな風味が、広がります。
うーん。本当に参りました!の美味しさです。

2011.07.14 / Top↑
Secret


