スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諏訪湖へ

sorairo.jpg

12時ちょうどのあずさに乗って、長野は上諏訪へ。

旅のお供に、空也の新業態「空いろ」の「たいよう」。

これを食べていたおかげか、梅雨のさなかで天気予報も雨がちだったのに、

滞在中は晴れ間ものぞいて暑いくらいでした。



suwako1.jpg

諏訪湖。


suwako2.jpg

湖畔の砂利に咲いていた黄色い花。なんだろう?


マラソンが行われるだけあって、湖の周りは走りやすく整備されており、ランナーが

多く見られました。というか、ランナーくらいしか見当たらないくらいでした(笑)


[ 2011/06/24 12:47 ] 2011 長野 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

