--.--.-- / Top↑
pandayaki1.jpg

上野動物園の入り口の横で売っている、「パンダ焼き」。
実は10年以上前から友人ブログで知り、いつか食べようと
思っていたのです。
人だかりはあるものの、実際買おうとする人はあまりいない
ようでした。試食もしっかりして、いざ購入。

pandayaki2.jpg

なんといってもこのパッケージがいいですよ~。
パンダがパンダ焼きを食べてる!

pandayaki3.jpg

なんですか、この表情・・・。ゆるいような鋭いような。
店名に由来したおへそのサクラマークが主張しております。
この桜吹雪が目にはいらぬか~?

無添加なので保存は冷蔵庫、そして3日ほどでした。
中は一つ一つセロハンにきちんと包装されております。
味は、いわゆる人形焼きを想像してください。
こしあんがあっさりして美味しかったです。

ところで、桜木亭 パンダ支店って書いてあるけど本店はあるのかしら。
2011.06.13 / Top↑
Secret


