--.--.-- / Top↑
パンダを観たい!という家族につきあい、なんと2回目の上野動物園。
前回は寝ていたパンダたち、お食事タイムということもあって、
活発にうごいていました。写真はリーリー。

riri1.jpg

しかし、写楽展と動物園ですっかり疲れてしまい、エネルギー補給を
しようと上野精養軒へ。

seiyoken1.jpg

上野を訪れるたび、看板は何度も見ましたが、実際に入ったのは初めてです。

seiyoken2.jpg
テラス席からの眺め。
涼しくて、とても気持ちよかった。

seiyoken3.jpg

そして、お待ちかね パンダプレート!(限定30食)

実際食べてる人を見たら食べたくなってオーダーしてしまい
ました。ラスト一食だったそうでラッキー。

パンダサンドイッチ・スープ・ミニハヤシライス・海老フライ・フライドポテト
海老餃子・マコモタケ和風煮・葛まんじゅう・フルーツ

seiyoken4.jpg

パンダサンドイッチは3段重ねという充実ぶり。
そしてパンダのお耳など黒い部分はおそらくメープル味の生地でした。

美味しかったですし、ワンプレートにしては大満足でしたよ!

すっかり元気を回復して家路についたのでした。
2011.06.12 / Top↑
Secret


