
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けろトラニコサジ

旅する食堂・トラネコボンボンがやってくるというので、
武蔵小山のsunuiアトリエにやってきました。

kerotora0.jpg

kerotora1.jpg
ついてみると、大人気ですでに行列が。
小さなアトリエですので、外でしばし待ちます。

kerotora2.jpg
アジアンな屋台風のキッチン。かわいい!

kerotora3.jpg
トラネコボンボンこと中西さん。今日もせっせとお料理します。
どんなお料理ができるのかなー、とわくわく。


kerotora5.jpg

こちらはnicoさんのブース。かわいい雑貨がたんまり。

kerotora6.jpg
本日のトラネコランチは
玄米、サラダ、ピクルス、ひき豆のトマトシチュー、チャパタ
綺麗な色のサルサソースをかけます。
サラダにかけられたカシューナッツとごまのドレッシングがとっても
美味しかったです。(おいしさが伝わらない写真ですみません…)

武蔵小山は商店街が賑わっていて面白そうな&おいしそうなお店が
たくさんあり、ちょっと歩いただけでも楽しかった。
またお散歩してみたい街が増えました!




[ 2011/04/30 12:19 ] 展示 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

