
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルク男子あらわる

江古田には「牛乳だらけ」のお店があるときき、興味津々に突撃。

kevinm1.jpg

牛乳がテーマの雑貨店ケビンミルク。なるほど!看板が牛乳パックです。

kevinm2.jpg

…と思ったら、店内にも大きな牛乳パックがどーーーん。
まるでキャラクターテーマパークのようです。

お店には、ミルク模様や牛柄のグッズ、牛乳にまつわる雑貨が並んでいました。
巨大牛乳パックに隠れてレジがあり、若い男性がいましたのでさっそく
インタビュー開始。

「ここは・・・なんですか?」
「牛乳の店です」
「なんで牛乳なんですか?」
「僕が、好きで」
「・・・・牛乳を?」
「はい。」

聞けば本業はデザイナーさんとのこと。
牛乳が好きという理由、なぜか江古田という土地に開店する
センス。「ミルク雑貨」というカテゴリーも面白いなあと思いました。
クリーミー系男子が流行っている昨今ですが、次はミルク男子?

とても気になるお店なので今後の経過を見守りたいと思います。
[ 2011/04/15 17:35 ] ショップ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

