--.--.-- / Top↑
江古田、初上陸です。近隣に住む同僚に案内してもらって、商店街をぶらぶら。
パン好きの間では有名なパーラー江古田を訪問しました。

pekoda1.jpg

沖縄の建物みたいな外観。と、思ったら店主氏が沖縄好きらしいです。
中はバーみたいな雰囲気で、カウンターで何かおいしそうなものを
つまんでいる人がぎっしりでした。
夕方だったので何もないかなと思っていましたが、パンや焼き菓子が
少しありましたのでフランスパン、くるみ入りカンパーニュなどいくつか購入。

pekoda2.jpg

パウンドケーキも買ってみました。派手な感じではないのに、じんわり
美味しくて食べた後幸せな気分になれます。
お菓子類を食べなれている家族の反応も「あれ、美味しかった!どこの?」と
かなりの高ポイントでした。
今度はカウンターでランチなどしてみたいです。
2011.04.15 / Top↑
Secret


